SSブログ

遠藤和博・犬のしつけDVDの体験談感想 [遠藤和博口コミ]

遠藤和博さんの犬のしつけDVDに本当に助けられました~^^感謝感謝!!

やっと、うちの愛犬がおりこうさんになってくれましたから・・


ついに日頃温厚な旦那がキレちゃいました コラァー!!

もちろん相手は愛犬リリーにです。


いたるところにおしっこをしたり、電気コードをかじったり・・・。(噛み癖がひどい)

愛犬の問題行動はエスカレートするばかり。


もちろんしつけ教室にも通いましたが、自宅に戻るとまたいつも通りです。。

そんな旦那をよそにリリーはマイペース ∪o・ェ・o∪ワン♪


これでダメならリリーはダメ犬決定だ!と旦那が買ってきたのが
遠藤和博・愛犬しつけ法でした。

口コミで大評判だとかで、どんなダメ犬もお利口さんになれるとか。

ホントに大丈夫か?と思いながらも実践してみることに。


あちこちでウンチ・オシッコしなくなる方法

まったく言うことの聞かなかったワンちゃんが、たった2秒で静かになる方法

人に飛びつかないお利口なワンちゃんにする方法

この3つは特にうちのリリーには絶大な効果がありました。

こんなに簡単に言う事を聞いてくれるなんて・・・リリーはダメ犬じゃなかった!

正しいしつけ法を知らなかった私たちがいけなかったんだね m(。≧Д≦。)mスマーン!!
旦那と二人、反省しました。


愛犬しつけ法のおかげで今まで以上にリリーと仲良しになれました。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


スマホでしつけ動画を確認できる「いぬ大学」も評判よいですよね。

→いぬ大学を見てみる


















nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

親戚のトイプードルのしつけが難しい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。